黄金

  • 2012.02.03 Friday
  • 09:52
黄金を抱いて翔べ、撮影進んでるみたいですね、ということを浅野さんの熱愛報道から知る(笑)
春樹がみぞばたくんというのはかなり納得。ちょっと辛めに役を作ってくれたらうれしいな。
北川の浅野さん、幸田の妻夫木くんはナイスキャスティングだと思います。演技も上手ですし。
モモがやたら美形なのも、まあよかろう(笑)
あたしのなかでは北川幸田、春樹幸田なのです。あはは。
とにかく高村先生も期待されてるみたいで、これはかなり楽しみ。泥臭く、スピード全開のあの読後感を再現してほしい(^-^)
あの初期の強引ともとれる荒削りなスピード感といまの高村先生の著作は対極にあるとおもうのですよね。
なにはともあれ楽しみ。

悩み中

  • 2011.11.27 Sunday
  • 22:33
原稿のネタが一向に思いつかず。。出会ってそれからどういう結末にするのか…学生時代はまだ思いが実るわけじゃない(わたしのなかでは)からかえって難しいですね〜。
ほかのエピソードはどうしよう。うーん。
もしリクエストなんかありましたらこっそりコメントなどでお知らせください(;^_^A
そして黄金が実写化とか。うふふ。久しぶりに萌えますね!なかなかストレートな作品だと私は思うのですが如何に。